2014年04月11日

従姉妹

今 london からひろかと孫の花也とサイモンが藤野の美穂の家に来ているので、泊まりに行った。母が中野通りの桜を見せたかったのだが残念なことに中野通りの桜は終わってしまったが藤野の桜は満開だった。
美穂の子供の梨紗ちゃんと花也ちゃんは3ヶ月違いで、梨紗ちゃんがお姉さん。梨紗ちゃんのホームグラウンドのこともあり、ちょっと梨紗ちゃんが強い。お兄ちゃんたちは花也ちゃんはお客様なので大切にするので花也ちゃんもご機嫌なのだが、梨紗ちゃんはちょっと面白くない。花也ちゃんが持っているものは自分のものなのでまず取り上げて、それが成功すると、はい と余裕を見せて渡す これが面白い。それでもすこしずつ慣れて来て二人に余裕が出て来ている。兄弟 姉妹の数が減って来ているので、年齢の近い従兄弟はとても貴重だ。
今日は中野まで来て治療室で初めて母に会った。母からすると9番目のひ孫だ。なかなか会えないので母もとても嬉しそうだった。
posted by アキコ at 17:16| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

