2014年03月14日

キューバ産 オーガニック オレンジ精油

キューバから オーガニックのオレンジ精油を持って帰りました。いい香りです。松が丘治療室でお分けします。
100ccと30ccです>お友達と一緒にどうぞ。とてもお得な値段です。

キューバでは少しずつ今までの活動が実って来て、なんとか精油もこちらの希望するものを作ってもらえるようになって来ています。グレープフルーツやレモンもこんど頼もうと思っています。コーヒーの花の精油も頼んでいます。全て素晴らしくいい香りの土の畑の作物からできています。9月に行くことになっているので、楽しみにして下さい。
posted by アキコ at 18:24| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

