2014年02月18日

横浜での身体の見方講座 アンケートより

月曜日は横浜校で身体の見方講座があった。初めての横浜校での授業 ヨガマットを敷き詰めて22人

以下アンケートより
*簡単な」動作や手当ばかりなのにすぐに効果が実感できてとても充実感がありました。
*すぐに効果がでるので面白いです。 人の身体は不思議だなと改めて感じました。直接効果の出せる手技をもっ と学びたいと思いました。そして自分自身の身体を早く改善したいなと思いました。
*身体を緩めることの意味 大切さがよくわかりました。背中のワークでは呼吸が深くなりゆるんでいくのがわかりすごいと思いました。
*どこを触ると緩むかを学ぶことができて大変ためになりました
*短時間のちょっとした動きでも身体って変わるものだと実感しました,
*痛みやこりのある場所とは異なる場所を抑えたり揺すったりするだけでこんなに身体の感覚が変わるんだ!!と驚きました もっともっと色々な見方を学びたいと思いました。
*ほんの少しの刺激を加えるだけで」身体がすごく緩むのが面白いです。この講座を受けただけで身体が」楽になりました。
まだまだあります。がまた今度
治療室にも来て下さい。03-3228-4943 
木曜日から3月5日までキューバですが 3月の予約がとれます。
posted by アキコ at 16:17| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。