2014年02月11日

アロマ環境協会の名古屋 地区セミナー

アロマ環境協会の地区セミナーのため、名古屋に来ています。地区セミナーは何と400名を超える方に来ていただけるそうで感謝しています。でも申し込んだけど定員で行けませんといっぱいの方からいわれています。講演の後、アクアヴィーテのショプにいますのでそこでお会いできたらと思います。ナチュラルアイランドのセントジョーンズワートの見本もお渡しできます。どうぞいらして下さい。
posted by アキコ at 07:34| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生のお話、凄く楽しかったです♪
そして、今まで知らなかった事や、気付かなかった事、新たな見方を知れて、また一つセラピストとして成長出来た1日でした!!
いつか、また先生とお会いできると嬉しいです☆
Posted by めぐみ at 2014年02月18日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

