2014年02月08日

雪の日

昨夜は目白で久しぶりにヨガをした。帰りに駐車場が凍っていてちょっと怖かった。
朝 起きて ゆっくりお風呂に入って 瞑想をして 横浜校に送るためにヨガマットを準備してドアを開けたら一面の雪だった。車を使うかどうか迷ったがあきらめて 歩くことにした。靴も替えた。家の前はしっかり積もっていたが、道路はうっすらと言う感じ。それでも道の端っこは積もっていてちょっと歩くのが楽しかった。
結構風もあって、吹雪いている感じ 傘をさしてもみるみる雪だるまになった、藤野から雪の写真が送って来た。?? 2.JPG   ?? 1.JPG 

posted by アキコ at 15:55| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

