2013年10月03日

帰国報告とアクアヴィーテのセール


7月に帰国して、また8月から9月にかけて3週間チェコに言っていました。
今回チェコではチェコのアルキメスト立ちとチェコの聖地や、エネルギ−ポイントに行って瞑想をしたり、講義を受けたりしました。あまりにもいっぱいいっぱいで、帰ってきても少しボ−としていたのと、パソコンのリカヴァリ−をしていたこともあり随分ごぶさたしてしまいました。

さて私もぼんやりとしてアクアヴィーテのセールを見逃していましたが
@もう終わってしまいましたが、アクアヴィーテWeb Shopでは
2013/09/21〜9/30にアロマスフィア精油ネロリを通常の2ml入りを
なんと5ml(2.5倍)入りとして通常価格(2ml入りと同じ4,620円)で販売していました。
限定100本でもう少し残っている様なので、私のブログを見ましたと言えば5ml入りをお渡し出来るようにアクアヴィーテのスタッフに話してありますので是非この機会に (*^_^*)

@現在もポイント増量(5%)キャンペーン中でこれも結構見逃せない(10/8まで)・・・今後も次々と企画中のようで、私のブログにもお知らせするようにします。勿論アクアヴィーテのHPでも告知していて、アクアヴィーテのメルマガご希望の方にはメールでお知らせが行っているようです。

http://www.a-aquavitae.com/
posted by アキコ at 11:02| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。