2013年05月29日

松が丘有志の会のバザーの売り上げ

今 ベルリンにいます。チェコ ポーランド ソロバキア ウクライナ ルーマニア ハンガリー スロベニア オーストリア チェコと回って列車で昨日ベルリンに到着しました。どこも緑がいっぱいで花盛りで、暖かい人達と出会えました。

さて報告が遅くなり申し訳ありません。松が丘有志の会のバザーの売り上げは総売り上げが193500円でした。ほんの短い告知期間でしたが皆様にご協力いただけたおかげです。
またこの売り上げと、今までのお金で、福島のこじか保育園さんと森の保育園さんに四国の安全な玄米30キロを各6袋ずつ送ることが出来ました。そして暖かいお礼状をいただくことが出来ました。ささやかな支援ですがこれからも続けていきたいと思っています。
posted by アキコ at 18:15| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。