2012年11月26日

断食合宿

伊豆のアビが管理人をしている満点スターズでの断食合宿
本当に贅沢な時間だった。初日の夜からシンさんのクリスタルボール三昧 お風呂はミカンの葉っぱを入れたプチグレン風呂  みんなでマッサージ三昧
明かりは全てろうそくでまったり http://akiko-miyakawa.up.seesaa.net/image/E58699E79C9F2028229-thumbnail2.JPG?1353891791691 夜空は満点の星
。次の日は雨でひきこもり日和  シンさんのクリスタルボールでまったり瞑想写真.JPG
 午後から温泉へここも貸切
またクリスタルボール瞑想 マッサージ 三昧 誰もお腹が空いたとは言わない  時間がいっぱいあって贅沢だねーと口々に

夜もシンさんムのクリスタルボール瞑想  みんなそのままぐっすり眠りにつきました。

朝早く起きて朝日を見に石廊崎へ こんなに坂がきゅうだったっけと思いながら登って灯台の先へ・ 残念ながら曇っていて見えず

帰って来てから最後の瞑想 シンさんのクリスタルボールを聞きながらマントラを唱えながらの瞑想

みんなすっきり。幸せな合宿でした。
posted by アキコ at 10:01| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
何年前のことでしょうか?あの頃お世話になりました真実は、28歳に、拓哉は25歳になりましたから、20年以上?もたったのですね。

お分かりになりますでしょうか?

山西先生のところから、直行して、命を救っていただいた浅尾規子(その頃は、津久井郡でした)です。ありがとうございました。

個人的に診ていただきながら、“子どもの病気はお母さんが…”? ワークショップにも、遠路はるばる行かせていただきました。

先日久々に高井戸インターで降りて、阿佐ヶ谷近辺に行きました。

帰って、パソコンを開けて、「きっと、見つかる!」と、探しました。
再会できてうれしかったです。
ご活躍のご様子、楽しく拝見させていただきました。

体のことだけでなく、あの頃、もやもやを抱えて生きていた私は、どんなに救われたことでしょう!
毎回、お会いして、お話するのが楽しみでした。
前に進む後押しをしていただき、今に至った感じです。
人生において、出あうべくして出会ったご縁に、本当に感謝しています。

あの頃から、何年かたって、またまた、ひとやま、ふたやまあり…でも…だからこそ…進化できたかな(笑)?

今は、出あうできごとに抵抗せずいい悪いの価値づけなしに受け止め、味わっていこうと思っています。
今世産まれてきた意味を想いだし、エゴ手放し修行中?です!

公の機関を辞め、“スペースゆう”で、何らかのSOSを発信している子とのかかわりと、親の相談等で、出会う方々とのご縁を楽しませていただいています。

真実は、フルート吹きです(ブログで姿を見てやってください)。なかなか自活できませんが…演奏活動をぼちぼちやっています。
拓哉は、卒業後2年目にして、断念してあんなに嫌がっていたサラリーマンになりました。楽器店で外商担当、外周り(電車移動中は居眠りとか)をしています。
いやいや…二人からは、大いに学びをもらいました。魂の成長の強力なる協力者です。おかげさまで、いまある私です!
はい!いい子です???

何だかうれしくなって、長いお手紙になってしまいました。

お読みいただきありがとうございました。


Posted by 浅尾規子 at 2012年11月28日 23:15
先日はありがとうございました。ほんとうに贅沢で楽しい合宿でした。身体も心もすっかり軽くなり、驚きでした。断食って楽しいと皆に伝えたいです。ブログを立ち上げて断食合宿の記事も二回にわけてアップさせていただきました。書いていてもとても楽しかったです。ぜひ次回も参加したいと思っています。
Posted by 大曽根 真生子 at 2012年12月03日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。