2006年07月01日

枇杷系スタジオ

講座を琵琶系のスタジオでする事になって、2回目、迷いながら来てくれた。一人欠席があったのはもしかしたら迷って来れなかったかなあ。ちょっと心配。広い場所で鏡もあるので、自分でも姿勢のチェツクが出来るし、体型も分かる。横からみたら、太っているのも、お腹がでているのも分かりすぎて怖いぐらい。胸郭を緩めるのと、足をまっすぐにする事、重心を真ん中にしたり、バストアップ、背中すっきりなどの実習をした。一ヶ月後にみんながその体型を維持できるか楽しみだ。
posted by アキコ at 22:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 授業の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20123298
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

