2006年04月24日

JACT JIM の委員会

今日は、jactとjimの委員会があった。実践的に何をするかで、医学生にも統合医療のことをしってもらうための教育をすることが決定し、講義をする先生や内容などが話し合われた。そこでアロマテラピーの概論と、実際にアロマテラピーを体験してもらうことも決まった。日程は8月の初めです。ボランティアでセラピーをしてもらうセラピストも募集します。人数や場所など詳細が決まったらまたお知らせしますので、是非参加してください。場所は東京都内ということは決まりました。
posted by アキコ at 23:37| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動記録  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい♪宮川母が旅行中、キャチャは悲しく、切ない出来事がありました。私の星回りは良くない?!なんて思ってしまったり。ちょっとネガティブです。
ところで、「医学生に・・・」って素晴らしいですね!もし、見学など出来たら是非参加させてください。
数日前の「ピル」について。私も約1年服用してますが、いつも『何か違う。だけど・・・。』と、自然じゃないことは解っていても、止めてしまったら?という不安に頭を悩ませています。
Posted by キャチャ at 2006年04月25日 11:27
連休はうちにいます。遊びにおいでよ。
Posted by あきこ at 2006年05月01日 08:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

