2006年01月19日

お店

今日は一日金沢校にいて、パソコン仕事。外は空は明るく晴れているのに雪が降っていて、きつねの嫁入り、冬バージョン。金沢校のメインのパソコンが壊れていて、それを直すのにこちらのスタッフが一日中かかって、やっと動くようになりました。
このブログでお店を出せると書いてあったので、色々と試してみて、ついにお店を出展しました。アキコラボラトリーで作ったリズミカルのABCすべての期間によいベーシックな商品を出品しました。デザインを色々変えたりしてやっと形ができました。いずれも限定30個しかありませんが、松ヶ丘治療室の患者さん達が良い結果をだしたものばかりです。

去年一年間の間に、不妊の方が何人も妊娠したアスパラガスルートのパウダー、これはもしお持ちならマカとゴツコーラと一緒に飲むともっといいでしょう。
そしてジンジャーパウダー
これは以前ブログでも書いたのですが、溶かしたクレイに混ぜて、足首やひざなどに塗ると血行がよくなり、関節の痛みなどにすごく効果的だし、ウエストなどに塗ったらやせそうな気分。私のウエストには効果はなかったけど温まっていい気持ち。もちろんお料理に入れたり、お風呂に入れたり、私はいろいろに使っています。寒い冬には絶対お勧めのものです。まあ何しろ今のところは30個ずつ、これだけしかないのですが、お店をだして見るということに意義がありました。完成してちょっぴりご機嫌です。これからいろいろ試してみたいと思っています。お店はこのサイトの左下のショッピングから入って下さい。名前は、アキコラボラトリーです。
posted by アキコ at 20:50| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アスパラガスルートのパウダーがとても気になったので、私の日記にリンクさせていただきました。
アキコラボラトリーの方も見てきました。
お店の出展ご苦労様でした!
Posted by 片桐由紀子 at 2006年01月19日 23:56
ありがとうございます。30個だけのテスト販売ですが、これから少しずつお店らしくしていこうと思います。アスパラガスルートは去年の1月から1年かけて色々試してとても良い結果がでたものです。
Posted by at 2006年01月20日 11:04
11月の北海道セミナーに参加し産後2ヶ月ですとお伝えし、
アスパラガスルートをわけていただいたものです。
先程私も再度注文させていただきました。
(親知らず抜歯のため、こうのとり待ちはしばらくおあずけ中です。
再度新しい命が授かりましたら必ずご報告しますね。)
私の日記にもセミナー参加の際のお話を記したところ、
私と同じように赤ちゃんを亡くされ、次の子を待つママからもとても反響が大きく、
先生のハーブの商品化を待っていました。今回の出店とても嬉しい限りです。
すぐ売り切れてしまうかもしれませんが、私の日記からもリンクさせて下さい。
Posted by なちゅら at 2006年01月20日 20:02
来週は土曜日の夕方過ぎからなら時間が取れますが、たまに野上の仕事味わって見ますか? 貴女の時間が取れるようでしたら、メールで返事くださるか、電話下さい、ストレスが溜まってるようですから、頭が大事ですよ野上の成長振りもかなりかと自分でたまに、誉めています、ほかの人が理解できないように書いたつもりですが、どうかな?
Posted by 野上  博 at 2006年01月21日 19:22
さすがに野上さん。本当に会いたいと思っていたのですよ。土曜日6時に仕事が終わります。是非その後お会いしたいです。
Posted by at 2006年01月21日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。