2009年02月09日

北海道続き

写真をアップするのに時間がかかるので少しずつ書いていきます。
トレッキングの後は手作りのソーセージのお店でお昼ごはん。
そしてまたホテルに帰ってみんなで実技講習。この日は足と顔。みんな小顔になって大満足。
豪華なフレンチのディナー画像 北海道 冬 313.jpg 画像 北海道 冬 322.jpg


画像 北海道 冬 319.jpg

画像 北海道 冬 326.jpg
の後はまたお風呂で全身パック大会でした。

そして最後の日は雪の富田ファームへ。会長に富田ファームの歴史のお話を聞いてまた涙が出そうになりました。全員本にサインをしてもらって大感激。
画像 北海道 冬 402.jpg

食事をした後、雪のラベンダー畑を通って温室へ。ちゃんと咲いて香っていました。 画像 北海道 冬 424.jpg 画像 北海道 冬 432.jpg

それからなんと旭川の冬祭りの準備を見ることができました。
画像 北海道 冬 448.jpg

雪像はもう出来上がっていて、記念撮影もでき、旭川空港へ。今回はのんびりでもぎっしりの旅でした。
posted by アキコ at 07:24| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。