2014年03月14日

キューバ産 オーガニック オレンジ精油

キューバから オーガニックのオレンジ精油を持って帰りました。いい香りです。松が丘治療室でお分けします。
100ccと30ccです>お友達と一緒にどうぞ。とてもお得な値段です。

キューバでは少しずつ今までの活動が実って来て、なんとか精油もこちらの希望するものを作ってもらえるようになって来ています。グレープフルーツやレモンもこんど頼もうと思っています。コーヒーの花の精油も頼んでいます。全て素晴らしくいい香りの土の畑の作物からできています。9月に行くことになっているので、楽しみにして下さい。
posted by アキコ at 18:24| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

キューバから帰ってきました  美容鍼のおすすめ

キューバから帰って来ました。時差ぼけで夕方になると眠くなるのですが、仕事に復帰しています。
昨日は産後の話と、7才までの育児のお話をさせていただきました。産後の過ごし方は、母親にとっても子供にとってもとても大切な時期です。そしてこの大切なことをみんなに知ってもらいたくて、私は治療師になりました。このことが、学校を始めた原点です。30年近く同じことを話していますが、まだまだずっと同じことを話していかなくてはと思いました。
今日は治療室 懐かしい方に来ていただけました。予約がとれると思わなかったと言われてしまいました。3月4月 治療室にいて治療もしています。予約もとれます。

最近美容鍼を受けた方の感想です。美容鍼もやっていますので興味のアル方はどうぞ

先日、私が松が丘治療室で受けた美容鍼が、とっても良かったので、勝手に(笑)一筆とらせて頂きます(^_^)♪
え~!何これっ!すご~いっ!」
…鏡の中の私は、私であるけど、今までとは、明らかに違う私がいるっ!(*_*)
「なんか、凄くイケてるんですけど…(*^^*)」
四十半ば、寄る年波には勝てず、頬や目尻の弛みが少しずつ気になってはいたものの、特別なフェイスケアをしていない自分。
そんな私が治療室で、美容鍼を体験したら…、お肌がピンと張り、顎もキュッと上がり、眼はキリッときらめいて、本当にビックリ!一気にテンションが、上がってしまいました(^o^)
ダレダレの顔のパーツが中心に集まってる!そんな感じです☆
頬の張り具合がかなり立体的に感じます。
お顔が決まると、気持ちも楽しくなります♪今回、初めてなのに、こんなに効果が、あるとは、本当にビックリです!

フェイシャルトリートメントも、もちろん良いのですが、美容鍼で、弛んだ筋肉に刺激を与えて、キュッとリフトアップ!眼もキラリン!もオススメです♪
視界もクリアーな感じ。眼精疲労にも良いそうです。

証明写真撮影(私的にはコレ!)、結婚式、同窓会、仕事のプレゼン等々、『ここぞ!』という時の前や、また、お子さんの卒業、入学シーズン前に美容室に行く感じで、美容鍼を受けるのも良いなぁと思いました。

さらに、美と健康の為、定期的に受けるのも良いなぁと思ったら、既にリピーターの方もいるとか!
その効果にはまるのも、納得です(^-^)d

木の温もりに包まれた治療室で、爽やか笑顔のスタッフ、堀岡さんが担当なので、安心して受けられます。

美容鍼、気になる方は、是非、治療室にお問い合わせ下さいね~♪』03-3228-4943
1
posted by アキコ at 18:19| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

