2012年11月26日

断食合宿

伊豆のアビが管理人をしている満点スターズでの断食合宿
本当に贅沢な時間だった。初日の夜からシンさんのクリスタルボール三昧 お風呂はミカンの葉っぱを入れたプチグレン風呂  みんなでマッサージ三昧
明かりは全てろうそくでまったり http://akiko-miyakawa.up.seesaa.net/image/E58699E79C9F2028229-thumbnail2.JPG?1353891791691 夜空は満点の星
。次の日は雨でひきこもり日和  シンさんのクリスタルボールでまったり瞑想写真.JPG
 午後から温泉へここも貸切
またクリスタルボール瞑想 マッサージ 三昧 誰もお腹が空いたとは言わない  時間がいっぱいあって贅沢だねーと口々に

夜もシンさんムのクリスタルボール瞑想  みんなそのままぐっすり眠りにつきました。

朝早く起きて朝日を見に石廊崎へ こんなに坂がきゅうだったっけと思いながら登って灯台の先へ・ 残念ながら曇っていて見えず

帰って来てから最後の瞑想 シンさんのクリスタルボールを聞きながらマントラを唱えながらの瞑想

みんなすっきり。幸せな合宿でした。
posted by アキコ at 10:01| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

