2012年10月26日

イギリスでのんびり

イタリアでの二週間のエナジーワークのトレーニングを終えて今イギリスでのんびりしています。
サガプリヤのエナジーワークの素晴らしさはまだなかなか言葉にはできませんが少しずつ消化して、自分のワークに役に立てて生きたいと思っています。去年のエナジーワークのトレーニングから一年を経過して、そのときの友達達の成長を目の当たりにして、そして自分の中に男性性と女性性の関係性を見ていくことで実際の外側の世界が変わっていく体験。人間への深い洞察と、愛に満ちた瞑想体験。
私は世界で一番幸せだと心の底から湧き上がってくる感動の日々でした。今は元の日常生活に戻っていくためのリハビリ期間です。 この質をどこまで日常の生活に持ち込めるか。そして私も成長できるか。たっぷりと味わっている幸せな時です。4日には新井薬師にできた新しいスタジオでサガプリヤをお迎えして私のエナジーワークトレーニングの体験発表と、サガプリヤのデモセッションがあります。是非皆さんにちょっとでもこの質を味わっていただけたらと思っています。
posted by アキコ at 07:48| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

イタリア アッシジ

ドイツでの楽しい時を過ごした後、イタリアのアッシジにきています。10月には珍しくとてもいいお天気で、のんびりとしています。去年の友達とまた会えて懐かしさと、新しい発見、また次の世界の拡がりを感じています。
posted by アキコ at 21:55| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

